シンプルライフとシンプル思考

人生も思考もシンプルに!毎日が少しでも楽しくなるような考え方や映画、本などについての記録です。

はじめまして~シンプルライフを目指して

はじめまして。みゅんと申します。

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

40代の夫婦二人暮らし+猫がいます。

結婚して14年です。

 

 

今まで心理学を学んだり、セミナーを受講したり

時間とお金を投資してきました。

その中で色々と失敗を重ねながら、

気付いたことがありました。

それは、アウトプット(発信・実践)しないと

変わらないということ。

 

インプットとアウトプットのバランスが

とれていないと、流れが滞ってしまう。

だから同じことを繰り返すということ。

 

色んな失敗を重ねながらも、残りの人生を

自分らしく生きていきたい。

好きなことをして、暮らしたい。

人と比べるのではなく、自分が心地いいと思うこと。

f:id:sydankuten:20160611164830j:plain

 

自分が本当に必要なモノやコトを選び、

シンプルに生きる。

 

そんなシンプルライフを目指して、

日々の暮らしを楽しくするために

情報を発信していきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。